よくある質問

ご利用のお客様からのよくある質問をまとめています。
初めてご利用のお客様はこちらのページを参照ください。

Q. 電話でのお問い合わせは可能ですか?

A. 電話での対応は行っておりません。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. 指名はできますか?

A. 指名制度は設けておりません。

Q. IDを知りたいです。

A. IDは予約メールに記載しておりますので、メール本文の【予約者情報】をご参照ください。
メールがない場合や分からない際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

Q. パスワードを忘れてしまったので教えてください

A.システム上登録者様ご本人しか分からないようになっているためお伝え出来かねます。
パスワードの再設定はマイページ下部の「パスワード再設定リンク」から変更可能です。

Q. キャンセルは可能ですか?

A. 派遣前々日までマイページよりキャンセル可能(土日祝は含みません)です。
マイページ > 予約履歴を確認する > 対象の予約を選択 > キャンセルからご自身でキャンセル処理をお願い致します。
※派遣前日以降はマイページからのキャンセルが出来ませんので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
キャンセル料についてはご利用方法をご参照ください

Q.ランクごとにどのような違いがありますか?

A.下記をご参照ください。

Aランク:現場数100件以上  ※所属歴2-3年以上
Bランク:現場数50件以上    ※所属歴1-2年程度
Cランク:現場数5-50件程度※所属歴1年未満
研修生:現場数5件未満※所属1〜3か月程度
基本的にCランク以上は衣装リース、返却対応、撮影現場対応などが可能です。

Q. 単独での現場対応は可能ですか?

A.基本的にCランク以上であれば対応可能です。
派遣時間のうち、スタイリスト様が同行されていた時間よりもアシスタント単独の時間が長い場合は、単独現場扱いとさせていただきます。
Cランク昇格直後は単独現場をお断りする場合がございます。
ご依頼内容によっては対応できかねる場合もございますので、ご希望の際はご相談ください。
※3,000円(税別)の追加料金がかかります。

Q.予約当日の派遣料金はいつからいつまで発生しますか?

A.集合から作業を終えるまで料金が発生します。             
作業内容によっては帰りの移動時間も派遣料金に含む場合がございます。

Q.派遣予約時にカレンダーが『〇』の際は必ず予約できますか?

A.スケジュールの都合上『〇』でもご予約をお受け出来かねる場合がございます。
予約が確定しましたら予約登録メールが届きますので今しがたお待ちください。

Q.派遣料金の請求先は指定できますか?

A.ご指定はできません。
請求先は
ご依頼いただいたご本人様・所属事務所宛のみとなります。

Q.領収書は発行可能ですか?

A.お支払い確認後発行することは可能です。
宛名もご指定いただけますので、お支払い時にご連絡ください。